07/18のツイートまとめ

toyokawa_kazuya

@k1yanto おれもこの耳で聞いた 新井のくだり
07-18 14:11

世界一なでしこ 後半寝てしまったけどハイライト見てる #nadesiko
07-18 14:03

宮根さん今頃ミヤネ屋見て興奮してるんだろうな #ytv #ntv #miyaneya
07-18 14:00

なでしこジャパンあっぱれ!W杯優勝 http://t.co/Tueg0Wd
07-18 13:51

野球で言わしてもらえばアメリカは満塁までのチャンスは作れるけどホームが遠い感じ チャンス逃すと怖いよ なでしこいける
07-18 04:21

充分ツキはある 思い切ってあげてみたらどうだ? #nadesiko
07-18 04:15

段々落ち着いてきたじゃんか
07-18 04:07

@fujiwarajiHRK その通り 耐えれば得点できる
07-18 04:06

いやいや やっぱ中盤がしっかり役割を果たしてないから後ろが開いてしまう。前半は耐える時間多いかもな 失点だけは要注意だぞ #nadeshiko
07-18 04:04

落ち着くんだ 中盤をきちんと組み立てて 長いボールを使いたい ピンチを防げ
07-18 03:58

がんばれなでしこジャパン 女は肝っ玉でかくて強いって認めます 世界一目指してください
07-18 03:47

@genie_cute 味はうまくないですけど缶にそそられます
07-18 01:52


2011/07/19 05:22 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |