07/15のツイートまとめ

toyokawa_kazuya

さあさあ横浜戦だぜぃ 今日は勝っちゃうよ 前半戦で貯金を作っちゃいたいからね マートン4番じゃなくて3番ぐらいにして平野と並べてくれないかな?チャンスが作れるから #hanshin #虎
07-15 17:23

@katu_fj 一瞬そんな時もありますね!自分は今上に立っていろいろやってみんなうらやましがりますが変われるものなら今すぐいつでも変わってやりたいものです
07-15 17:17

強いリーダーをみんな求めてるけどリーダーなんて決していいもんじゃない 良いものは共存され悪いものはみんな押し付けられる。おれだったらごめんだね
07-15 15:10

「苦しい時は私の背中を見なさい」日本代表澤さんが後輩に言った言葉、すげぇな!選んだ後輩に君付けで常に媚売ってベタベタラーメンやマグロ丼食いに行く芸歴20年ぐらいのよそ者で今中国地方で活動中のお笑いリポーター?には絶対真似できない(笑)いやあいつは後輩の背中ちゃんと見てるじゃんか!
07-15 14:45


2011/07/16 05:17 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |