07/14のツイートまとめ

toyokawa_kazuya

赤星さんの解説ピンポイントだね #hanshin #虎
07-14 18:45

打たれ方がおかしかったな?別に球が甘いわけじゃなかったが・・・代打野原は嬉しいが #hanshin #虎
07-14 18:42

岩田ドンマイ! なあに!5点取ればいいだけさ #hanshin #虎
07-14 18:40

ラミレススタメン外れてる どうした
07-14 18:01

野球マンガが大好きで今野球マンガについていろんな人と語ってますが、あだち先生のH2は難しい、あれは恋愛も混ぜてる。最後に比呂がスライダーを投げなかった事の解釈も人それぞれ、あとは読者の中で解釈してください!でも答えも欲しい
07-14 13:30

サッカー南米選手権はブラジル苦戦してますね。メッシ率いるアルゼンチンを応援してるんで最後はアルゼンチンと当たってほしいな
07-14 10:47

阪神今日も勝っちゃった。只今10回目のハイライト映像見てますけど全く飽きない、榎田すばらしいね。僅差を制するとこんなに気持ちのいいのは俺だけ?11回目をこれから見ます。#tigers
07-14 04:20


2011/07/15 05:27 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |