07/10のツイートまとめ

toyokawa_kazuya

@katzeheaven ありがと~うございます
07-10 19:56

ピノで当たりが出たなう http://shlink.st/9x86
07-10 19:48

ちくしょう読売勝ったか 泣
07-10 16:55

広島 横浜は定位置に収まりつつある 広島は最初の勢いがすごすぎたか? #tigers #hanshin
07-10 16:44

真弓本当にシャレにならんぞ 今日なんか勝ちゲームじゃないかい #tigers #hanshin
07-10 16:28

今日負けたら悔しい 真弓目を覚ませ #tigers #hanshin
07-10 16:16

これで能見が負けとかおかしすぎる 打たない打線と監督の采配ミス #hanshin
07-10 16:14

@nonbey_min_bot はい
07-10 15:54

真弓 ベンチで笑うな!
07-10 15:53

音声テスト中 ( http://ustre.am/hQur で配信中)
07-10 14:53

よろしくぅ #yamabuchi
07-10 06:34

ハイライトで見ても澤のパスすげぇ 疲労が凄かっただろうに周りがよく見えてるよ #BS1 #daihyo #JFA #nadeshiko
07-10 06:24

男子より勇敢な顔してるな #BS1 #daihyo #JFA #nadeshiko
07-10 06:22

次は燃え尽きないで決勝目指してがんばって欲しい #BS1 #daihyo #JFA #nadeshiko
07-10 06:18

体格差すごかったな でもよく勝ったよ #daihyo
07-10 06:16

勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ なでしこジャパンベスト4
07-10 06:14

もう一点奪ってやれ ロスタイム長いかな?
07-10 06:12

おい,審判!今のはダイブだろ?相手にイエローかレッドだよ
07-10 06:08

ドイツから延長で点取ったぞ!男子じゃ考えられないよ
07-10 06:01

なでしこジャパン見てるけど延長で中盤での小競り合いだな!PKだな
07-10 05:54


2011/07/11 06:27 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |