錦帯橋ロードレース

最近走ってばかりの投稿が多いですね‼
昨日は岩国市にある錦帯橋ロードレースに参加しました。先週の東京マラソンから1週間しか経過していないですがコンディションも程々に良かったです。走る前は、



開会式の様子です。岩国市長がご挨拶されていました。自分自身がウォーミングアップなどをしていて錦帯橋を撮影するのを忘れ、こちらに掲載できないのが悔やまれます。それほど錦帯橋は外側から見ていても景観が抜群なのです‼渡ってみるのも良いですね‼ぜひ岩国市に行かれてみてください、美しい錦帯橋だけではなく種類の多いソフトクリームなどもあります。



レースは5キロまでは順調でしたが、先週の東京マラソンで足首を痛めてたのが再発してしまい、無理をせずいつでもリタイアする感じで途中止まりながらストレッチをしながらハーフだったのと沿道の方の声援などがとても温かくおかげさまで1時間58分で何とか2時間は超えずにゴールすることが出来ました。ありがとうございました。スタッフの方やボーイスカウトの方々も誘導などしていただきとても感謝です‼

来年も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

2017/03/06 10:39 |代表TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |