大掃除

2016年も12月を残すのみとなりました
師走と言われますが、皆さんお仕事やイベントなどで忙しい時間を過ごされていると思いますが、疲れを程々に取りながら動くようにしていただけたらと思います。



自分の住んでいる自宅の掃除もそろそろしています。エアコンのフィルターと外回りが埃まみれだったので洗浄しました。自家手入れでもこんなに綺麗になるのだなと関心いたしました🎵これだけでもエアコンの効きが違うと実感できます。電気代なども微妙に変わってくるんでしょうね!





忘年会などでお酒を飲まれる機会が増えると思われますが帰られる時に飲酒運転は絶対に絶対にしてはいけません‼


2016/12/05 18:41 |代表TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |