デュアスロンヒロシマ

昨日は広島森林公園で行われたデュアスロンヒロシマに出場してきました。例年天気が悪い年もありますが昨日は晴天に恵まれました。

デュアスロンとはトライアスロンのスイムが無いバージョンでラン、バイク、ランを走ります。約5キロ、約40キロ、約5キロになります



最初のランは下りがあってしばらくしてから登りが長くなりますが、飛ばし過ぎずにいきました。そして戻りバイクを森林公園3周、これがキツいキツい(笑)1周終わったら不安が出ます。最後のランはロードバイクを降り、バイクの疲労から足が動きづらくなりましたが何とか気力でゴール致しました。

最後に引き換え券のハンバーガーを頂き、それもまた絶品でした。スタッフの方々お疲れ様でした。ありがとうございます。


スポンサーサイト

2016/11/07 19:55 |代表TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |