広島東洋カープが今日にも優勝の可能性

M20点灯してから減っていくのががとてつもなく速かったような気がします
25年ぶりなのでプレッシャーから少し足踏みするかなと思っていたのですが
そんな心配全然いりませんでしたね
特に1番から3番までの出塁の高さ、クリーンナップの得点率の高さが際立ち
投手陣も若手がエースの抜けた穴を埋めてくれました。
去年から開幕前まで心配されていた事が解消された事が見事独走出来た要因ですね

遂に遂に今日甲子園で阪神が勝ち、マツダスタジアムで広島が勝てば

念願の優勝

ぜひマツダスタジアムで決めてほしいです。

もし広島が優勝したら祝勝会など開催されるかもしれませんが、絶対に飲酒運転はしてはいけません、宿をとるなど帰宅されたい場合は徒歩、タクシーや電車、車を家まで持って帰りたい場合は運転代行をご用命ください、本日出来るだけ営業時間外もご対応致します。

タクシーや運転代行が捕まらなかったというのは飲酒運転の理由になりませんし許されませんので宜しくお願い致します



2016/09/08 10:11 |代表TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |