大相撲名古屋場所、千秋楽

日曜日は休業させてもらいまして
大相撲名古屋場所の千秋楽に行きました
場所観戦はこれで3回目ですが愛知県体育館は名古屋城のすぐ側にあります。地下鉄で行くなら出口間違わなければ市役所前で降りるとすぐです。










今場所幕の内は上位陣に波乱があって大変な見応えがあったと思います。贔屓の力士は山口県出身の豊響関と大関稀勢の里です。土俵入りも見応えがあります。

豊響関は松鳳山関に押し出しで勝ち7勝8敗、大関稀勢の里は大関豪栄道に押し出しで勝ちました。幕の内最高優勝は横綱日馬富士でしたが、今場所の立ち合いの鋭さは凄まじかったですね!お見事です。夏巡業も頑張ってください、また秋場所期待しましょう。

相撲って良いですね~❗

終わって名古屋市西区にあるちゃんこ屋さんに
有名なお店で出汁も違った旨さでした。牛肉に塩をふって食べると教えてもらい、食べたら今年一番の旨さにビックリしましたよ



スポンサーサイト

2016/07/26 12:47 |代表TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |