大崎上島HAPPYトライアスロン

初のトライアスロンでした
スイム、バイク、ラン

過酷な大会とは聞いていましたがこれほど辛いなんて思いませんでした(笑)

普段はほぼ毎日走ったりロードバイク乗ったりしてるのでスイムが苦手で苦手で!楽しく参加させてもらいましたよ、

大崎上島の皆さん本当にありがとうございました。大会終了後に島をぐるっと回りましたが(自家用車で…)かなり良い雰囲気に魅了され、その際立ち寄った徳森食堂の醤油ラーメンも最高でした❗

もう一つの楽しみだったガンスバーガーの店が定休日だったので次回の楽しみも増えました。









スポンサーサイト

2016/06/15 09:53 |代表  

 | BLOG TOP |