三原のタコカレーとマラソンと

皆様GWはいかがお過ごしでしたか?運転代行は全営業日でした。期間中当店をご利用してくださったお客様ありがとうございました。最大10連休だった方もおられるみたいですね。
今日からお仕事の方、連休明け辛いかもしれませんが気持ちを徐々に慣らして頑張ってくださいね

車の運転で気の緩みなどないようにしてください!

5月7日に三原の佐木島で第一回佐木島エコマラソンに参加し、佐木島の方の心地よいおもてなしに感動、ハーフマラソンに挑みました。沿道でも応援してもらい完走、終了後の島の人達が作ってくれたひじきご飯が凄く旨かったです。

佐木島のパンフレットにもありましたが本当に新幹線の駅から一番近い島です。駅前の三原港から船に乗り35分ぐらいで到着します。あと有名な島のパン屋さんにも行きましたよ!大盛況でした。皆様もぜひ行かれてみてはどうでしょうか?夏にはトライアスロンも行われているみたいです。島の魅力にとりつかれたので出場しようかな?と思ってます。



帰りに三原バイパス沿いにある道の駅でタコカレーを頂きました。

ううううううううまーーーい!

タコの街、三原で食べるからか。豪快なタコの天ぷらにパンチが効いて味がしっかりしてあるカレー、タコはビッグサイズなのでハサミで切りながら食べるんです。レモンは嫌いじゃなければ絶対かけてください🎵ルーと天ぷらとご飯に100%合います。

旨すぎてレモン追加してしまおうかと思いました。

ごちそうさまでした。




スポンサーサイト

2016/05/09 09:37 |代表TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |