九州地方、熊本、大分地震

この度、九州地方、熊本、大分で発生いたしました地震の被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。被災者の方々の一刻一秒でも早い復興、復興を願っております。

14日、広島県でも揺れを体感しました。発生時私は車の中で運転代行中でしたが少しハンドルを取られ、一瞬何が起こったのか分からないぐらいでした。すぐお客さんの車を路肩に止め、とっさにラジオなどで確認しました。未だにあの時を思い返すと恐怖を感じます。

テレビなどの報道では被災地の方々が避難所で避難されている姿を見て大変心が痛い思いをしております。

あの日以来私もワンセグテレビやラジオなどは手放さず常に片手に持っていますが余震が続いているので被災地の方は特に十分お気をつけください

事後報告になりますが、アトムとして何かお役に立てること、出来ることがないかスタッフで考え、微力ながらですが、運転代行事業のほうの18日、19日の一部売上を義援金として本日、お送りさせて頂きました。

アトム

皆さん、私達も精一杯頑張りますので一緒に頑張りましょう!

災害ボランティアを募集されたとのことです
熊本市ホームページ

熊本市社会福祉協議会
ボランティア情報

支援物資提供のボランティアをまとめてあるホームページです
くまきゅー

スポンサーサイト

2016/04/20 15:33 |代表TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |