大相撲初場所

大関琴奨菊幕内最高優勝おめでとうございます

千秋楽、この一番は凄く興奮しました
大関豪栄道はどちらかといえば得意ではない相手、勝つと優勝するというプレッシャーもあったでしょうが
それを見事に跳ね返しての勝ち星!

優勝決められての大関と豊ノ島関との握手は凄く感動しました。
いつも相撲見てますが優勝されて一旦引き上げていく時の雰囲気が結構好きです
話を戻してこのお二人は小学校時代から鎬を削った仲ですもんね
今場所、大関の1敗が唯一豊ノ島関でした。
この1番も見ましたが両者共見事な立ち合いでお互い技を知り尽くしたような感じでしたね
豊ノ島関も最後まで優勝争いにくい込んでいく活躍、優勝した大関に土を付けたのが大きく評価されての殊勲賞
お見事です。





嬉しい時に飲まれるお酒は凄く美味しいですし、祝杯を挙げられる機会もあるかもしれませんが、その際のお帰りは公共交通機関で帰られるか車をご自宅へ運ばれたい場合は運転代行をご用命ください。絶対に飲酒運転はダメです。

あと寒波も来ているので雪の情報もしっかりと入れといてください!


スポンサーサイト

2016/01/24 18:29 |代表TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |