冬将軍到来

昨日の夜から雪が降りだしご依頼も多数ありました。お客様とお客様のお車を無事安全に送り届けられたので何よりです。

ありがとうございました。

天気予報見ると今日から冬将軍到来致しました

スタッドレス履いてますか?

スタッドレスタイヤを装着されているとは思いますが、アイスバーンなど危険なので制動距離は確実に上がるのていつもよりかなり速度を落としてゆとりある運転をされるとベストです。とにかくイライラしない事、安全優先でとにかく落ち着いて対処してください。

運転代行の方も交通が麻痺しそうな時はお客様の行き先、状況、スタッドレス装着状態など更に詳しくご確認させて頂きます。また当随伴車もゆとりをもってお伺いさせて頂きますので時間のズレは生じる可能性があります。ご了承下さい。

ただどんな理由があっても飲酒運転絶対にいけません

仮に飲酒運転ではなくても雪などで車で帰れそうに無い場合は車は置いていってもらい徒歩か公共交通機関かホテルを取られるかなど対策を取られることをおすすめします。事前に天気の情報などを把握しておき自宅を出られる際は車を使用しないなどの判断も重要だと思います。

路面が凍結すると車の走行は非常に気に危険な状態になりますから。

05261527_4dddf2ddde8a5.gif


スポンサーサイト

2016/01/19 11:16 |代表TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |