昨晩からの豪雨

昨日から降り続いていた雨の影響で安佐南区、安佐北区で土砂崩れが起きました。
被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。お亡くなりになられた方へご冥福をお祈りいたします

私の自宅のマンションが安佐南区にありますが夜中も雷や雨が凄かったです

業務中にも冠水などがありました。正直こういう雨や雷や身近な災害は生まれて初めてでした。自然の恐ろしさを痛感しました。

一睡もせずに昨日からインターネットやテレビ、ラジオで情報を確認していますが今後も地盤がゆるくなって災害が発生する可能性がありますので十分にお気をつけ下さい。今も停電が続いている地域もあるそうです

給水ポイントや避難所情報などのチェックもしてください

広島県のHPで避難所などが確認できます。

広島県災害Web

スポンサーサイト

2014/08/20 15:06 |代表TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |