ヤンキースの田中が8勝目

ヤンキースの田中が8勝目の記事

6月に入りました。今月も宜しくお願い致します。
夜遅く帰宅しているのでほぼ毎日メジャーリーグや日本のプロ野球を録画したりして(特に阪神戦)見ていますが
ヤンキースの田中は凄いですね。8回まで1失点で踏ん張って裏に味方打線が逆転し勝ち星が付く
最小失点で踏ん張るというのも持っている運を限りなく近づけるピッチングという事でしょうか。

やはり昨シーズン24連勝したピッチャーはただ者じゃないですね。
このまま最多勝やサイ・ヤング賞に向けて突き進んでもらいたいです。

ローテどおりいけば10日に岩隈との投げ合いが実現しそうです。これもまた見所ですね


2014/06/01 10:59 |代表TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |