今日明日は大雨

山口県、広島県は大雨が予想されます

広島市内は只今雨脚が強まっています。
傘を差して他の業務をしておりますが横なぶりな雨が降っており
私自身の不快指数はかなり高くなっております。

私も常に天気予報を確認していますが
梅雨前線が活発になり今日の夕方から明日の午前中をピーク
大雨が降るそうです。今年の梅雨は気象庁から梅雨入り宣言が
出されても雨の日が少なく、蒸し暑い日が続いていましたが
梅雨前線が活発になって梅雨の天気図になってきました。

大雨の日はとても危険になりますので外出は出来るだけお控え下さい。
大雨になると土砂災害などの危険性がかなり強まりますので近くには絶対に寄らないようにしてください。
お客様の安全性と業務の円滑性を考え運転代行のご依頼があった場合も山中などの土砂災害の
可能性がある道は通行止めなどの規制が無くても極力通らないようにします。
雨が強まった場合は先の情報を取りながら走っていくように致しますのでご了承下さい。
公共交通機関も大雨で不通になる可能性もありますので正確な情報をいろいろな形でご確認してください

山口県の天気予報サイト
広島県の天気予報サイト

外出先で大雨になった場合もお酒を飲まれていなく運転に自信のない方も運転代行をご利用下さい
本日も明日も営業しております。

スポンサーサイト

2013/06/19 18:28 |代表TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |